┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
気分が良いので更新(・ヮ・)


↑↑返信?
!?
なんだって!そういえば足跡があったようなーーーー
別にいつでも足跡つけてくだし(・ヮ・)bb
マイミクも別におkですよ!
あんまり知らないけどね!!!(*>ω<)o
ありがとーう!なのか。


南でばったり。
うちの中じゃ、一番最初にプロフェを見たのが
この方だったような気がするんだよねぇ。
殴り教授だと思うんだけど、
うちが養子ローグでちまちまと
オットーを狩ってた時にたまに霧をしてくれて
何の効果か全く知らなかったけど(笑)
見たことないスキルでびびった覚えが!w
しかもいつもわんこ連れてる!
しずくのすけー

いつか教授になります!って言った事があって
なったーって言ったら知っておられた(・ヮ・)♪


なんかどうでもいい発見wwwwww
何で普通のやつと大きさ違うんだww

趣味装備集めるの大好きなんですが
癌蓄アイテムもいっぱいでて、
集めれるれべるじゃないですがが。
それにしても
色違いとかすごい手抜きだなーとか思う。

リヒパッチまでの、
自作可能な装備は結構持ってるんだけどなぁ。
暇だったから頭装備収集のカテゴリー作った。
赤文字が持ってないヤツ。
癌蓄系のやつ調べてまとめるほうが面倒だw


この時
普通に部屋で一人で声出して笑いました。

カウントダウン




1!
Happy 5th Anniversary!!

ってなった瞬間に
ぬーどるがJob上がりながら死んだwww
おもろかったーw

とりあえず
毎年恒例のイベントバフォ重すぎ('A
ゲフェは
何故かやたらとαの溜まり場にわいてました。
重すぎて、死ぬ→MOBの場所に戻る作業が
本当に本当にだるかったww
最後るっしーがMVPとってた!
見逃したけど(´・ω・`)




完全自己満足MSPに注目!!
モルフェセット借りたらこんなことに。
MSPが3kなんて・・・・!!!!!!
まぁ蛙とかSOSとか、
かなーり無理な装備ですがw

とりあえずMSP3kとか夢見れて満足。
モルフェセット面白いな!

ちなみに装備なし、ブレのみでMSP1770でした。


そいえばプリは今95ですー
おやすみなさい。
| Midolly / み○りー | - | comments(0) | - |
そしてまた1ヶ月ぶり、ひっそりと更新。

な、なんだって!
なんか入院してたことも、
マイミクじゃなかったのに知ってたりしてびっくりだよ!
もうマイミクになったけどね☆(ゝω・)v

そういえまもともと何で知り合いになったか覚えていない!
ネギ経由だった気がしないでもない!


ますみちゃん自重。

クロムめ!毎回言いやがって(;ヮ;)







クロムまた言ってry

えみさんありがとー(・ヮ・)(・ヮ・)(・ヮ・)人




あとGvはこんな感じ・ヮ・

ほんとにここ数ヶ月はまともにGv出れてないなぁ。
出かけてたり、家にいるのに忘れてたり。
何か忙しかったりするんだよねー
どうせ戦力にならないから無問題ですけどね!!
MbrメインだとSkypeないとちょーやだ。
来週こそはちゃんと出よう!





あとはれべりーと狩りにいってみたり。
女アサクロ可愛いよねぇ。
まぁれべりーなら何でも可愛いけどね!!!!!!111
みんなのあいどるれべりー
(・ヮ・)(・ヮ・)
れあでないよれあ

このSSなんで泣いてるのか覚えてない(;ヮ;)





プリも93まであがりましたよー
よくここまでmdr−にしては頑張った。

そして最近
ほとんどログインしてなくて
93でとまってますけどねー

転生遠いな!
一時期頑張ってあげてたのに
最近忙しかったりなんだったりで
全く狩りにいってないよー




教授もまったり94に!
って言っても
これ1ヶ月以上前のSSなわけだけどw
はーさんがすげー棚で強かった。

この時4%くらいまで上がって
トール来て、0%まで下がりましたw
剣ガーディアンキチガイwww
そして死体多すぎわらた

で身内で棚いったりアビスいったりで今16%です。
Job頑張れば上がるかな、って感じなのであげちゃいたい。
にしても棚うめー


はーさんで思い出したけどまたいつもとは違ったメンバーでOFFしましたよー
11月頭かな、
れんれん、つばき、空くん、きゃしー、はーさん、ぷりずむさん、なこりーさん、フアールさん。
あと別の日に1年半ぶりくらいにセリにあったり!

みんなおもろかったです。
身内がいないOFFは初めてだったな!!
カラオケで全員ニコ厨全開でした。くそわらた。


| Midolly / み○りー | - | comments(2) | - |
2ヶ月ぶりです -夏休、振り返りヴぁーじょん-
こんにちは(・ヮ・)ノ
みなさんお元気だったでしょうか!!!!!!!!!!!!!!
わたくしmdr−は入院しておりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入院してたのは8月中旬から10日程だったのですけど、
お腹が痛くて歩けなくなってタクシーで病院いったら即入院でした('A



いつのSSだって位ですけど!
見てますコールありがとうございます!!
数名SSのフォルダが変わってしまって
載せれてない予感(´・ω・`)
申し訳ない;−

>なつるー!
ありがとう・・・これいつのSSだって話ですけど!!
ラヘルパッチ来る前の気が('`
そういえばクリエ転生おめ!!!!


ありありー!!!更新頻度低くて申し訳ない;−


ホントに更新頻度低くて申し訳ない(´・ω・`)
そして更新されてないのに
見ていただいてありがとうごぜーます!

あれだね!
毎週メンテの日にブログ更新とかしようかな!
ネタがなくなりそうですけどもーーーーーー

めぐむさnいつも南にいるよね・・・!


これもいつのだよwww
ってくらい前のSSな気がするけど…
あやさんブログ見てくれていたのね!
ありがとーー

そして、だいぶ前のSSで申し訳ないけど
教授転生おめー(・ヮ・)b
あっちゅーまに抜かされてそうだよ・・・!



てか夏休みを振り返るとこの人とOFFしましたね。
入院中に病院OFFなんだぜ@京都☆
まじでパジャマ、スッピン、
点滴の針左手にぶっささってて申し訳ない。
ただ、かなりなかなか
ありえないしちゅえーしょんだから喜んでくれ

お見舞いありがとう!


!!
そしてちょー懐かしい人発見!
何か1年ぶりとかそれくらいの勢いなんですけど!?
何か転生したの知ってて何でって聞いたらブログ見てくれてたらしいです!
ありがとうございます、更新頻度低くて申し訳ない;−
どうでもいいけど
この方見ると、ミリス元気かなって思うwwwwwwwwwwwwwwww

--------------------------------------------------------------------------
夏休みみなさんどうでしたか!
mdr−は8月に入って
東京に居る時に、生まれて初めて38度の高熱が出たり
京都戻って親知らずを抜いたり、入院したりで病院漬けの日々でした(´・ω・`)
お体にはみなさん気をつけてくださいね。

夏休み色んな人とOFFしたよー
いつものメンバー
 安西、えるぽん、るっしー、くろろん、すぺさん、こいけ、どなるど、詩織ちゃん
初対面のSAVA系面子
 まいまい、くれいJあんだーそんさん、出来杉くん、たぷさん、たかしさん!!!
 あとまさに会ったのがちょーレアでホントにうけたwwwwwww
他も4年間くらいネカマしてた子(本鯖引退済)とOCの方2名ですねー

色んな人に会ったな!!

後半入院で散々でしたけどー(´・ω・`)
とりあえず皆さん体には気をつけてください!!!!!!!!


▽お知らせ
・自キャラ紹介ページ追加
 少しまじめに書いてみたんだけど、
 キャラのSS撮ってる途中でキャラセレ鯖落ちてSS撮れなかったし!
・あとデザイン変更!
 何気にTOPのやつはうちのメインアカの5キャラなんだお!!!!!!!!!!
 RO愛魂さんのアイコンいじらせてもらいましたー
| Midolly / み○りー | - | comments(3) | - |
<new | top | old>