┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 超絶久々(・ヮ・) | main | 超絶久々の更新 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
4月2回目の更新

何か数個前の記事にもあるような。
結構前だけど、ますみちゃん発光おめー(・ヮ・)


すごく癌蓄です、すいません。
癌蓄おいしいですー



はい光ったよー!
前日起きたの遅かったから寝ずに朝まで狩して98.3%まであげてしまった。
最後一人であんな暗いとこで光りたくなかったから、
えるぽんとショタコンと氷Dへ!
ショタ光ったときハティのためccしてました;−
てことでめでたく99へ。


わーい。



これまた懐かしい人!
ぶ、ぶろぐみてくれてただなんてーあり。
何でかよく覚えてないけどメッセでRADの話をしたのが最後な気がする。
めっちゃ前だー。
まっつんが手伝ってくれて即行アコになったよ!
廃アコ可愛すぎる。


30分だけだけどアヌビスいってきた!
手伝ってくれた方々ありがとーう!
狩場汚しすいませんwwwwwwww

▼本物はどっち?▼
  
| Midolly / み○りー | - | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
むにむに (2008/04/17 11:32 PM)
どちらもイケメンです(;ヮ;)
masumi (2008/04/22 4:28 AM)
さんきゅー みどりプリ転生おめっと!