┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気分が良いので更新(・ヮ・) | main | 4月2回目の更新 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
超絶久々(・ヮ・)
すいません!
さいきょーに久々です。
12〜3月まであんまりまともにINせず、2月あたり1ヶ月くらい課金してませんでした!!

ROがないと、なんて自分の時間を有意義に使えるんだろう。
と思いつつも課金しました☆(ゝω・)v



SS漁ってたら1月後半くらいのSSでGMがうつってました。
そっから振り返ってみよう。
意味はないけどー
何かコレ夜中チャットゲーしてたら、いきなりGMが隣に来てショックエモ出された。
こっちがショックエモ出す立場だし!


でもって、ピース!っていったらしてくれたー。



で、次Gv。
ほぼ2ヶ月近くまともに出てなかったわけですがー
そして最近INしたら同盟が終了してたwwwww
そりゃ↑みたいにレクだけでPT組んだりしてたら切られるわーwwwwww
って何の理由で同盟が終了したのか知らんけど。
最近もバイトでほとんどGv出れません。
みんなGv後のPvでの憂さ晴らしのためにGvやってるんじゃないかくらいの勢い。
Gv出れるなら出たいんだけどなー



でもって96でずっととまってたのでちょこちょこ狩りいって97へー
これはRUINと氷Dかな。


でもって1ヶ月課金してなくて課金してみたら
名無しとかアヌビスとか色々実装されてた。クエしておりません。
アヌビスが美味しいと聞いてTU10にしてみた。
アヌビス美味しすぎー!
さくっと98です。


ちなみに、ばりっばりの癌蓄でございます。
INT、DEX、LUK、教範+たまにアスムスクロールです。
おいしいー。
最初はケータイの癌蓄のやつ使ってたんだけど無くなったから普通にSPで買ってしもーた。
癌蓄です、必死です。えぇ。
ちなみに最高自給今のとこ7Mちょいかなー。
人が少なくないと無理ですがー
ステなんてかなーりテキトーなんですが、98になって振るのが特になかった・・・・。

ちなみにステ↓(支援+グロ)

STR 1+15
AGI 1+16
VIT 93+5
INT 90+28
DEX 41+27
LUK 10+47 

これでかなりTUきまる!
素プリだとSB痛いけどVIT高めなので死ぬほどではないー
このままずっとソロも寂しいので狩り誘ってください;−;
ちなみに今98の20%です(・ヮ・)

▼今日のSS▼

れべりーが狐かぶってるレアな画像。
萌えー><

そいじゃ今度からは多分きっと多分更新する・・・・・
| Midolly / み○りー | - | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りぜP (2008/04/07 1:28 PM)
LUK料理とかどこまでgんtkみどりー!
penpen (2008/04/09 8:47 AM)
やヴぇえエンブがなつすぐる