┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そしてまた1ヶ月ぶり、ひっそりと更新。 | main | 超絶久々(・ヮ・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
気分が良いので更新(・ヮ・)


↑↑返信?
!?
なんだって!そういえば足跡があったようなーーーー
別にいつでも足跡つけてくだし(・ヮ・)bb
マイミクも別におkですよ!
あんまり知らないけどね!!!(*>ω<)o
ありがとーう!なのか。


南でばったり。
うちの中じゃ、一番最初にプロフェを見たのが
この方だったような気がするんだよねぇ。
殴り教授だと思うんだけど、
うちが養子ローグでちまちまと
オットーを狩ってた時にたまに霧をしてくれて
何の効果か全く知らなかったけど(笑)
見たことないスキルでびびった覚えが!w
しかもいつもわんこ連れてる!
しずくのすけー

いつか教授になります!って言った事があって
なったーって言ったら知っておられた(・ヮ・)♪


なんかどうでもいい発見wwwwww
何で普通のやつと大きさ違うんだww

趣味装備集めるの大好きなんですが
癌蓄アイテムもいっぱいでて、
集めれるれべるじゃないですがが。
それにしても
色違いとかすごい手抜きだなーとか思う。

リヒパッチまでの、
自作可能な装備は結構持ってるんだけどなぁ。
暇だったから頭装備収集のカテゴリー作った。
赤文字が持ってないヤツ。
癌蓄系のやつ調べてまとめるほうが面倒だw


この時
普通に部屋で一人で声出して笑いました。

カウントダウン




1!
Happy 5th Anniversary!!

ってなった瞬間に
ぬーどるがJob上がりながら死んだwww
おもろかったーw

とりあえず
毎年恒例のイベントバフォ重すぎ('A
ゲフェは
何故かやたらとαの溜まり場にわいてました。
重すぎて、死ぬ→MOBの場所に戻る作業が
本当に本当にだるかったww
最後るっしーがMVPとってた!
見逃したけど(´・ω・`)




完全自己満足MSPに注目!!
モルフェセット借りたらこんなことに。
MSPが3kなんて・・・・!!!!!!
まぁ蛙とかSOSとか、
かなーり無理な装備ですがw

とりあえずMSP3kとか夢見れて満足。
モルフェセット面白いな!

ちなみに装備なし、ブレのみでMSP1770でした。


そいえばプリは今95ですー
おやすみなさい。
| Midolly / み○りー | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |