┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
自キャラクター紹介!
教授み○りー
Lv93 ぷろふぇっさー
Dex>Int>>Vitっていう謎なステです。
IntDex極にする予定が
途中で発作起きてVitふっちゃった☆(ゝω・)v
最終的には(未実装だろうが)Int>Dex>>Vitかなぁ。
なぜ高Vitじゃないかと言えば、
そのステの人が多くて人と違うのが良かったからですょ

名前の由来よく聞かれるんですが
元々1度引退して、しばらくして
チョコレートに1Dayが付いてるキャンペーンがあってて
みんなどうしてるんだろーって思い、それ使って
覗き用に作ったキャラなんで伏字なのです。
転生してしまうとは夢にも思わず('`



養子アルケミストみぞりん
Lv71 養子あるけみ
Vit>>>Dex=Strだったような。
Vit馬鹿です。謎のステ。

養子6回くらい作ってます・・・が!
うちの養子の親になった人は大抵消えます^−^;
この親はすごいですよ、両親ともBry
はっぴーが
ホム実装と共に生まれ、進化実装前に新密度MAXになったりしてたせいで消せません。
露店OCDC専用キャラですね;−
はっぴーもすごいよ!
奥義はとっくの昔に覚えてるけど
Lv低すぎてMSP足りなくて奥義使えないんだぜ('`
ざこはっぴー☆



プリースト
MiDolly
Lv87 ぷりーすと
てきとーにI>V>>Dですねー、なんも考えてないです。
いつもですけどー

とりあえず廃プリになりたいのだよ。
アスムもうまーですけど
何よりも見てくれの問題です。
プリの服が気に食わないよ!!!

これもかなりすぐ80台まであげたなー。
プリはいつも70台で挫折してしまってたので今回こそ!
とりあえず転生目指して頑張ってます('`




ソウルリンカー
みどりんかー
Lv83 そうるりんかー
Int>Dexです。
Intカンストしてます。
エスマつえーです。
Gvで使うならもう少しDex上げたいな。
Vit?なにそれおいしーの;−

テコン実装と共に作って
わりと結構一気に80台まで上げたような。
窓手とCADでばっかり上げてた気がするー
みどりんかーっていうふざけた名前ですいません。
最近じゃ滅多に出てこないキャラです。



アルケミスト
みろりー
Lv59 あるけみすと
Strしかないよ!

クリエも可愛いので欲しいなーと思いまして
商人をつくったまででございます。
癌蓄ぱわー全開で速攻転職しました。
バニルの亜種のきもかわいさに惹かれました。
バニルの名前考え中…候補は"すかとろりー"
ひどい名前。

プリのLvあげの相手が居ない時にソロ用に作ったキャラー
ついでに転生まで持ち込んでうまーしたい。
教授・廃プリ・クリエとか
とてもとても先の話だろうケド居たら可愛いなぁ。



---------------------------------------------------------
▽以下サブアカウントです(現在絶賛凍結中

Midolly
 Lv77くらいのプリ
 2PCが出来なくなったのと、2アカ課金のお金がもったいないので
 もうほとんど出てくることはないと思われ…

激しすぎたあの夜
 Lv6?の製薬ケミ
 意外とうちのぽーよん持ってくれてる人が多くて嬉しい
 ものすごくたまにわんでー使ったりすると製薬してるかもね

ソープ娘
 Lv70くらいの養子モンク
 名前の由来はママがキャバ嬢だからです^−^
 ぁぅぁぅな名前?
 ただの洗面所の石鹸ですよー石鹸。
 これもパパママもうおらず('`

ミ┣¨リー
 Lv73くらいの養子ローグ
 これは養子実装時にすぐに作った一番最初の養子だー
 養子実装当初だったので、
 見知らぬ人に声かけられまくりだったよ、うまー
 この子のパパは健在です!
 実はPCHのマスターのLKがパパなんだよぅ
 というかこのキャラの時の知り合いが一番多い気がするなー
 教授のmdr−とは面識なくても、
 小さいローグ時代の時の知りあいだったり('`
 このキャラで色んな人に本当に会ったなーと思う。
 色々と思い出深いキャラです!

みどり〜
 Lv76くらいのローグ
 ローグ可愛いって思って作った短剣ローグだ。
 思い出は、FDの寺院に今みたいに狐が居なかった頃
 狐のお面がどうしても欲しくて
 あの数少なかった狐から必死こいて尻尾を集めたことかな('`
 今じゃあんなにお面安いね。。。
 このキャラも↑の養子ローグと平行であげてたので
 色々と思い出深いなっ


----------------------------------------------------------
▽天に召されたキャラ
 特記する必要なものはホトンドないですね・・・

midolly
 1stキャラの騎士でした。Lv84だったかなー
 某廃人さんにROを教えてもらったんだけど
 (今思えば)その人が、全然壁とか養殖とかの
 そういう甘い蜜を吸わせない教育をしてくれてたので
 割と根気強く転職までソロしてました。
 武器もなかったのにどうやって育てたんだろう。
 でも一人でクリックゲーしてたせいで
 騎士でPT狩りはしたことない気が('`
 この頃の知り合いは数人まだ続けてるなーw
 色々と懐かしい。。。
 みんな元気なんだろうかー

鹿ちゃん
 萌え萌えすーぱーのーびすでした。
 この時の知り合いが一人いるなーw
 OCに今いらっしゃるけどもー
 多分今現役の中で一番てくらい長いお友達!
 お互い頑張ろう☆

翠葉
 何かエロダンサーでした。
 この時に作ってたEROSSってGで
 4、5年ネカマやってた子と遊んでたなwww
 もう本鯖にいませんけどー
 07'8月東京でOFFったよ!何気に4年くらい知り合いだたってことか。


あと他に何がいたかなー
○どりーとかいう養子アコだったり
みど○ーとかいう養殖用ダンサーだったり
みらいきゅっていう養子クルセだったり
早漏して消してしまったよすいませwwwwwん
他はーえーと・・・うーん
ry
| Midolly / み○りー | 自キャラ紹介 | comments(1) | - |